テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
北 なにあいつ、、、
m どいつ?なんかあったん?
北 え、いや貴方に話すことではないんだけど
m それめっちゃひどくない?ww
北 んー、気分悪いし保健室行こうかな、
m えがち?ほくとがサボりとか珍しーーえてか次の授業あいつだよ?
北 楽勝でしょ
m 俺は責任取らないからねー
北 失礼しま、す…誰もいないの。、 ちょっとだけ寝てくか、
他 えでそれでさー?私の彼氏束縛厳しいから
って別れたのー、ほんと無理ww
他 えあんた振られた側よね?ww
北 ん、ぅー、、るせ
じゅりくん何してるかな…
北 あの、先生、
先 どうしたの?
北 気分悪いので早退してもいいですか、今寝
てたんですけど悪化しそうで…
先 今熱は?
北 計ってないですでも多分ないと思いま
す、、
先 念の為計っときましょうねえ、
北 あ、はい
北 え..
先 熱計れた?みしてちょうだい
北 、はい、
先 あら、微熱あるじゃない
じゃあ担任の先生に言っとくから今日は早退しなさいね
北 あぁ、わかりました
先 あ、あのね早退する時は一人で帰れないんだけど、親御さんとか連絡つけるかな?
北 ..、それって親以外だった、り?
先 まあ一緒に帰るなら誰でもいいけどみんな学校じゃない?
北 連絡つくかわかんないけど、連絡してみます、、
先 連絡着いたら教えてちょうだい?
北 はい
あれ、てか昨日結局連絡先交換してないじゃん、
運悪すぎてないか?
北 せんせ、誰もつかないかもしれないです
先 あら、まあ松村くんあんまり熱ないし、今回だけ、特別よ?ひとりで気をつけるのよ
北 ありがとうございます
早退したは出来たけどなにしようかな
北 じゅりくんちゃんと家にいるかな〜
不 またみつけた
北 っうえっ、?
不 ひさしぶり、ほくとくん。
北 うぇあ、え 、 ぁ、は、い
不 そんな挙動不審になっちゃって、笑
まだ帰るような時間帯じゃないけど、サボり?
北 具、合悪くて、早退..して
不 あれ?ほくとくんあそこの高校だったよね、?あそこの高校って早退する場合、ひとりじゃ帰れないってー、なんでかな?笑
北 え、ぁいや別に
不 熱あるの?俺の家で休憩しよっか、ね?
北 熱ないので、…大丈夫です
不 でも顔色悪いよ?やっぱり俺の家でさ、
樹 ほく、と?
北 じゅりくん、、
不 は、うそ、、またおまえ?
樹 それはこっちが言いてえよ笑 警察、いつでも呼べるけど
不 、警察は、!やめて、ください…
樹 ほくと?!!なんでいるの?
北 じゅりくんの方がでしょ、家にいてって
樹 いやほくと帰ってこないだろうって思って買い物行こうとしてた
北 ほら、ちゃんと家いてっていったじゃない、
樹 ほくと、大丈夫?
北 、ん?
樹 とりあえず家帰ろうか
北 ぁ、うん
樹 ほくとー、熱ある?
北 あーそう、微熱あって帰ってきたのよ
樹 何度だった?今絶対上がってる
北 あー、えっとね7度ちょっとぐらい
樹 ほくと体温計ある?
北 うんえっとね、
樹 ほくとは座ってて!何があるかわかんないし
北 大袈裟だよ笑、あそこの棚に入ってる
樹 はい、脇あげて
北 は?こんぐらい自分でできる
樹 んんえ、、はい
樹 てか、ほくとあの人と知り合い?
北 ん?知らない人だよ
樹 前もあの人だったよね
北 あー、あったねそういうの
樹 ほくともてるんだ同性にも
北 なに、、じゅりくんの方がモテてるじゃない
樹 俺はオンナにしかモテない
北 いやな言い方、笑
樹 てかそろそろなったべ?
北 え?、あぁ
樹 見せて?
北 これやばいかも
樹 はっ?!!おまえ9度近いじゃん
北 全然だるくないんだけどな
樹 もー、だめだめ寝てなさい
北 えーでもだるくないもん
樹 体温計が事実
北 だって今日じゅりくんにご飯作るの
樹 ほくと、食料ねーべ?
北 、っ今から買うんだよ!
樹 わかった、元気になったら食べさせてくれる?おれ元気なほくとの方が好きだから、さ?
北 しょーがないねそれは
樹 っしほくと俺の腕乗って?
北 なんで?折れちゃうよ
樹 いいからいいから
北 いやほんとに!折れちゃう、
樹 もーめんど笑風邪ひいてる時ぐらい素直になれっての笑
北 、ご、めん
樹 は笑笑俺怒ってねえよ?笑
北 え?、まあでもちょっと、はい
樹 、、っしょ
北 わっ、、ちょ!じゅりくん!
樹 とりあえず寝室までな?
北 まじ馬鹿!下ろして折れちゃう!
樹 だから病人、素直になってくれる?
北 いや冗談抜きに!じゅりくんの方が軽いから、
樹 うるさい口はどうやって塞ごうかな
北 塞がせないよ
樹 キスしたら塞げる?
北 ん…だまります
樹 キスされたくないんだ笑
北 いや、そういのはちゃんとしてか、らというか…
樹 ちゃん…と?
北 いや!ね?あのー、その無闇にキスとかしちゃうと期待させちゃうからっていうか、その
樹 期待しててよ
北 …口説いてる?
樹 っは笑笑なんでだよ。まあ口説いてるけど
北 俺の事好きなの?
樹 北斗は好きだよ
北 ねえー、ちがう
樹 今から色々買ってくるから寝てて?
北 いや家にいろいろあるから
樹 さすが北斗まあとりあえずねてて
北 、うん
樹 じゃあご飯とか出来たらまた来るね
北 やっぱ!寝るまでは、一緒にいて…ほしい
樹 かわいい、当たり前にいる
北 明日学校行けないかなー、
樹 そろそろ撮影始まるし、少しは体調整えあ方がいいんじゃね?
北 いやそれはそうだけど、単位落ちるって
樹 確かに、?でもその分も踏まえて撮影とかやると思うけどね
北 てかそもそもの話しよ、なんで俺?
樹 話しちゃうかその話、
北 めっちゃ知りたい
樹 俺語彙力ないの注意ね?
北 そこは大丈夫理解力高いから
樹 まあ最初に俺の主演が決まって今回は学生物語でなんか初の試み?みたいなよくわかんねえやつでほんとの学生とやってみましょう!みたいなだからぶっちゃけな?売れなくて当然なドラマなんだよ笑わかった?
樹 ほくと..笑
北 んーんぅ
樹 たくさんねてね
コメント
2件
いいっすね〜