テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,209
31
#mjyb
椿猫@コメント返信苦手
19,755
どうもー
今回はshp君とciです。
リクエストありがとう😊
どうぞぉ
↓
↓
↓
*アタリ→下書き→線画 の順
アタリ
下書き
線画
このciは初描きかも
一人言広場
パインアメおいしい
ばいちゃ〜
コメント
4件
ありがとうございます‼️ 自分もパインアメ食べます‼️
相変わらず上手いですね!! パインアメ美味しいですよね!(´﹃`)