TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

きん×しゃけでR!

地雷さんは回れ右!

どぞ!





Kn視点

ガチャ

夕飯の用意をしようと、冷蔵庫を開ける

Kn「え、何もないじゃん……」

「しゃけ〜?」

Sha「ん?」

Kn「買い物一緒行く?」

Sha「!!ぱぁぁあ」

「行くっ!!」

はぁ……可愛い♡

Kn「ニコッじゃ、行こっか」

Sha「うん!」






Kn「ん〜…何食べたい?」

Sha「う〜ん…オムr」

Kn「卵系以外でw」

Sha「アッハーイ」

「じゃあ……ハンバーグとか?」

Kn「ん、おけ」





Kn「あ゛〜これでしばらくは持つかな〜…」

Sha「だな」

Kn「あ!薬局よっていい?」

Sha「ん?いいけど何で?」

Kn「いや、洗剤とか買わないと」

そういやゴムもう無かったよな……

買っとこ

Sha「あ〜…ね?」





スッ(ゴムをきんときが手に取る)

Kn「(ゴムも買っとこ…)」

Sha「!」

「一箱で足りるかな?」

「あともうちょっと薄いのがいい」

ブチンッ

は?

Kn「たった今足りなくなったな」

「覚悟しておけよ」

Sha「あっ…ハイ/////」






帰宅



見たいですか?ちょっとだけ…




Sha「あ゛、イッ~~~~~♡♡ッへぇぁ♡♡」

Kn「しゃけ?まだへばんなよ?w」

「誘ったのはそっちだからね?」

Sha「う゛ぁッ!?♡♡ちょ、まっ、♡」

「~~~~~~♡♡ッお゛ぉ゛あッ♡♡」

Kn「んふ♡可愛い♡」

Sha「かわ、いくなぁ゛!?♡♡あがッ~~~~~♡♡」






結局3箱買って使い切りました☆

loading

この作品はいかがでしたか?

236

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;