テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
138
コメント
23件
可愛すぎる〜🫶💕 志望校は天才すぎるよ?! そばちゃんって小6?(答えなくても大丈夫だから?!
可愛すぎる!!! いや可愛すぎるだろ!!! やっぱ絵柄大好きだぁぁぁ!!! のののあーんかな?めっちゃくっちゃかわいい!!!ゆあんくんもめっちゃかわいい!! え、そばちゃんって小6?(デリカシーなくてごめん、答えたくなかったら本当に答えなくていいから
めっちゃかわいぃぃぃぃ!!!2人とも特徴抑えすぎててまじ尊敬☆ え!すご!!今のうちから基準満たしてると普通に安心だから…そばちは天才だ〜✨️✨️まじ応援し続ける!頑張れ!! あのね!最近高校で初の中間考査あったんだけど…科学で満点取ったの❤️🔥