テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🦋
159
#あらすじ?うまかったよ!君も食べる?
ぬふUfar🌵
140
コメント
2件
まさかのオメガバース、!?!? ころちゃんの書き方めちゃ変わってない、!?前の書き方も今の書き方もらぶです…ෆ やっぱりころちゃんって文才よね…大尊敬😭💕 桃さんの求める感じと青さんの理性がなくなっていくのがもう堪らんんんんーって感じで語彙力失ったよ…!! 二次創作お疲れ様でした🍀︎ ̖́-ころちゃんと出会えたのも二次創作のおかげやから感謝ですっ、一次創作も楽しみにしてるよー!!🏓✨