テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
第2弾 !! 取り扱い説明書です
1弾で出会った人もいるのでそれはそれで思い出ですね 🤭
ん??と思った皆様。はい
どっかに取り扱い説明書消えてました😇
私もびっくりなんですが、コピーしてたんでいろいろとまた改良しましたので、前回読んだ方も、ぜひまた読んでくれるとありがたいです!
前々回も消えたんですけど、呪い…??🤔
まぁぜひまた見てください!
————————————————-🐣
自己紹介から
名前 ひなの
あだ名 ひーちゃん、ひなちゃん、、ひなの、ひなちゃま、などなど…
これ以外でも好きな呼び方でいいです 🥰
性別 女子
年齢 秘密です!🤫 74歳ぐらいにしとこうかな
誕生日 12月27日
活動開始日 4月7日
MBTI ENFP
投稿
主に太中( 芥敦 )
誤字やおかしいところあるかもですが、誤字は教えてくれると嬉しいです 🙌✨
浮上するときと低浮上のときがあります!
推しキャラ ( アニメ )
文豪ストレイドッグスから
・太宰 治 様
・中原 中也 様
地縛少年花子くんから
・赤根 葵 様
・蒼井 茜 様
妖怪学校の先生はじめました から
・蘆屋道満( 学園長) 様
・朱雀 ( 蘭丸) 様
・安倍 晴明 様
・佐野 命 様
性格
・人見知り
・極端
・めんどくさがり屋
・負けず嫌い
・意外に恥ずかしがり屋だったりじゃなかったり …
・お調子者
・警戒心強め
・たまに承認欲求やばめ
一言
初めましての方は初めまして !そしてやっほーの人はやほー !🤭
はい、きちんと喋りますね…
私は主に太中、そして雑談したりしている者です!( • ̀ω•́ )ゞ
たまに創作をしたり、、伸びないからあまり書かないけど…
ここで沢山の方と仲を深め、出会うことができればなと思っています!ぜひ💬ください!🌷′-
……一言じゃないのは気にしないでくださいね!!
fm 🌙☁️🗝 fn 菜の花
付けfm / 🍭🍪 🐑🫧 ❄️🫧 ❄️💕 🌥️🐾📣 🌷🐥 🫧💭
付けfn / 春の子
関係者様 ( お名前失礼します )
相棒 HARUNA
騎士 さく
メイド ぞぉや
親友 みゆき
幼なじみ 鈴
片割れ 糖足
双子の姉 ヨミ
あれ?私関係者なのに居ないなって方は教えてください💦
関係者はいつでも募集中です🙇♀️✨
ただし相棒はこの子しか望んでおりませんのでそこはご了承ください🥲
FF様、フォロワー様愛しております!! 🫶🏻
極度の人見知りです… 🥲
けど話しかけてくれたらすっごくお喋り人間になります…!
なのでぜひ💬で話しかけてくれると嬉しいです 🤭✨
誰これ構わず仲良くしようとするのでたまに距離感がバグったりする時があるのでその時は注意してくれると有難いです🙇♀️
あと約束をして欲しいことがあります
もちろんそんな方はいないと思うのですが、
まず、誰かが傷つくような💬をしない事です 。
そしてこれは私個人の意見なのですが、作品の完成度が低いことなど私が1番わかってます、なので作品にとやかく言うのはやめていただきたい… 🥲
私が今から言うことは綺麗事のようなものですが、私の活動の中でいろんな方がここで出会えって仲良くなれるような場所にしたい… !!という思いもあります 🤭
ぜひみなさんがここで新しい出会いがあればなと思います !!
あ、あと!!私を作品に出すのはいいのですが、一言くれるとありがたいなと思います 🙇♀️
無許可で作品に出して、そして作品の中で私を殺すなんて普通に傷つきますのでやめていただければなと思います…🥲
多分来ないと思うんですケド、ぜひぜひ !!
仲良くしてくれる方、絡んでくれる方募集中なので、💬くれると有難いです!!💕
関係者もいつでも大募集です!!
繋がり
パラレル をやってます !
いつでも繋ぐの大歓迎なので遠慮せず言ってください!!
そこでは絡みにきてくれたらめっちゃ絡みます☺️
活動について
活動は4月7日から初めてます !
投稿は主に太中を投稿しており、バトエン、ハピエン、不穏系どれも書いております🙌
テラーチューバーとして
Take your time 🫖🌼 に1期生として
夢の世界の支配人、または夢の精霊さんとして夢月 真白 として所属しています 。
ぜひ気になる方は見てみてください 👀✨
先輩方、同期の方々もみなさんとても個性豊かでハマりまくりますよ 🤭
ざっとで言うとこんな感じですね、
追加あるかもです🙇♀️
長文になってしまいすみません!💦
ここまで読んでいただきありがとうございました!
では、ぜひ仲良くしてくれる方待ってます 🙌✨
2026/1月1日 ( 木 )
新 2026/2月23日 ( 月 )
2026/3月24日 ( 火 )
コメント
7件
嫁🥹💗

ぁ、え、ぅ、あ…ッ…??(FN が自分だけで驚きと嬉しさが爆発してる人)
ひ、ひなじぃだな… ……!?え?ん?わぁっ!?!? FMを付けてくれている…だと!? 嬉しすぎr…(〇にました😇) 魂から失礼! FMありがとぉぉ😭😭 嬉しすぎて舞い上がりましたわ(魂が) もし良ければ関係者になれたり…