テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
図書カード2000円ゲット〜〜!!
さぁ、どの本を買おうかな?
歴バス5〜7巻か、
歴バス5巻、星ねが&サバイバー1巻か
どっちがいいと思いますか?()
コメント
1件
おお、図書カードおめでとうございます! 2000円分って、自分への小さなご褒美にぴったりな感じがして素敵ですね。 歴バスは5〜7巻で一気に読み応えが出るけど、俺としては「星ねが&サバイバー」の1巻もかなり気になる…。世界観の設計がしっかりしてそうな予感がするんですよね。どちらを選んでも楽しめると思いますが、ふぁ〜ろぉさんの琴線に触れた方をぜひ。