TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんにちは!

元たこ焼きのつちのこです✨

今回は前回言っていた、最近描いた絵を皆さんに見せる!

ハァァァァ怖いっえー自分で下手だとは分かっていますが、主は、一生懸命描いております。

はいっ1枚目!

画像 下手ぁウワァァァァこれでも頑張ってます。フードが特に下手っイヤァァァ2枚め、、、

画像 しにがみくん!これは、リア友テラーリレーに出す物では無いです!これらは、Webにあったイラストを参考に描いています。

目のバランスが終わってんな~(;´д`)トホホ…

画像 リアム看守、、、目を描かなくても言いからまだマシかも?でも下手ぁ4枚目!

画像 トラゾーさん!肩の線がすごいことになっちゃったぁ後で消します!5枚目!

画像 ギャルしにー耳の位置が変になってる!ウワァァァァん頑張ったほう!

画像 急にからぴち!るなさん!ハァァァァどうしたら上手くなるんだろう、、、アドバイス下さい!

画像 ノア子ちゃん!髪がムズイイヤァァァ

もっと頑張ろ!次!

画像 ぺんさんムズイ、特に髪の毛が、ムズイイヤァァァ

次最後!画像 ダーペ!個人的に結構ダーペ好きなんよなー

でもやっぱり下手、、、ウワァァァァ

どうだったでしょうか!下手でスイマセンm(_ _)m

また絵描いたら出すかも?

色塗ったバージョンも多分公開します!

後、ちょっと修正した絵も!

最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

バイバイ👋

loading

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store