テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶりです〜
一年と4ヶ月ぶり?結琉です。
もう私のこと覚えてないと思います。
私も名前変わった子は覚えてません。すみません。
でも一応待ってくれていた方にただいまを言いに来ました🤍
一応!受験は終わりました
遅くなったのは、プライベートでの色々でございまし🥺
もしも良ければまた新しく結琉と話してくださいッ!
遅くなったけど、ただいま!
るあちょ
5
14
76
コメント
41件
ゆるちゃん!!!

ゆるちゃん…!?!?
え!!!覚えてるよ久しぶり🫶🏻🫶🏻