TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
主の部屋2

主の部屋2

「主の部屋2」のメインビジュアル

4

雑談

♥

18

2024年05月16日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは!

親とついに喧嘩した主ですっ☆

で、話したいことがありやしてね

学校での話ですぞ

まあ聞いてくださいな


美術の授業でね?

手のデッサンをみんなでしてたんよ

で今日書き終わってみんなでみんなの作品をみるみたいな授業だったの

俺は絵が上手い(自画自賛)から結構うまくかけたの

デッサンを美術部の体験入部でデッサン書いたりしてたのもあってね

で、みんなの作品をみるわけ

でも俺ポーズをさインキャピースにしちゃってなんかみんなに見られるってなるとはずくて

最初ちょっとだけ隠してたのよw

で勇気をだして隠すのをやめてみんなの見てたら

なんか自分の席のまわりだけ人が多くて

なんかもうさ怖かったよ()

みんな褒めてくれてさ嬉しかったんだけど

褒められ慣れてなくてまじ怖かった

その中の2人は

「まぁこれ俺が書いたんだけどね」

って冗談をいってましたw

その2人は結構いんきゃにも優しい陽キャで

話したり結構してて

1人は仲がいいのかな?出席番号も近いから

まあ話すわけよ

で、人混みの後ろをあるいてたら

その仲良い人がね本人後ろにいるよって言いやがって

もう怖くて逃げました☆

レポートってやつ?気に入った作品を書かなくちゃいけなくてさ

それに〇〇さんって書いてあるのがちょくちょく見えてその度 冷や汗がっっハァハァハァ

ってなってたw

クラスにこの俺の絵のうまさがバレちまったか☆((

その後みんなにちやほやされるのを期待したけど

全くされずに

あと1日を過ごしましたとさ☆


クラスに仲良い人ね4人いてそのうち3人が

陽キャ☆

これはもう陽キャ同然なのでは⁉︎



自画自賛めっちゃしてるのに

褒められるとまじで怖くなるんだぁぁぁ


人苦手すぎるっっ

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚