テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,769
41
コメント
7件
キラ、
せい液入れたら緑のとこ白くなりそうううへへはへへへ
チキン野郎蘇ってくるのウザくて萎えてる(?)1x好き、えろいのは分かる(私は純粋だ!)
テラーやる前に書いてたの貼るよ。
多分この頃めっちゃ下手だから気をつけて
はあ………
ため息をつく。
あのチキン野郎…いや、ゴミチキンどもが何度殺しても蘇ってくるのだ。
恐らくこの世界の「ルール」
なのだろう。
疲れてそうだね…どうしたんだい?
ああ…あのクソチキンどもが何度殺しても蘇ってくるせいで目的を失っていた…と言えばよいだろうか…
目的を失っていた…か…
この世界の管理人からはそれがルールだと言われてな…
それをしたことでどうなるとかでもないんだが、2人でキラーってできるんだろうか……
僕は全然いいんだけど1xは用事とがないの?
まあ俺キラーだしな。用事とか特にないから…
卒無く会話をこなす。
自分のパートナー…いや、恋人と言った方が良いのだろう。
そこでふと「2人でキラーをする」という目的が出てきた。
――――――――――――――――――――――――――――
今回のキラーは…
john doe and 1x1x1x1
は…?2人…?(シェド)
✌️🔪…?(2人キラー…??)(タフ)
ふふふ、二人はピザが間に合わないですって!!!(エリオット)
任せろギャンブルでなんとかする!!!(チャンス)
お前はギャンブルし過ぎなんだよ俺を前に!!(ゲスト)
あーえっと…ふ…二人か……(ツータイム)
魔法も間に合わないかもしれないな…(デューセッカー)
まずはエリオットとか言う奴を集中狙いだ。わかったかjohn。
もちろん。僕が棘出すからあとは任せたよ。
おう。
ああああ二人キラーは不味いですって助けてくださ――
エリオットが死んだぞお前ら逃げろ!!!(ゲスト)
こっちもダメだもう死――
ゲストさんデューセッカーさんも死にました非常にまず………え…?
いつの間にか残りはツータイムとシェドレツキーだけになっていた。
ああみんな!?!?
残り俺らだけ…か…
ってあ!?!?
ツータイム…!?
頭に剣が刺さる。
あああああ!!!
キラーきてる!!!
逃げてくださいシェドさ――
ツータイムが…!!!
はは…仲間を殺されてどんな気分だ…?クソチキン………
最悪な気分だ…お前のせいで…!!
そうかもな。最後に言っておくが後ろを見たほうがいいんではないか?
は……?
グサァッ
ごあ…ッ!?
だから言っただろう?後ろを見ろと…
ふふ…大成功だね1x…!
遂にさよならだな。
クソチキン野郎。
一生…ハァッハァ…覚えといて…やるからな………その…言…葉…
はっ。無様に死ぬがいい。それじゃあな。もし死んでも俺がお前と会うことはないだろうな。
はあ……一旦今回のラウンドは終わり…ではあるだろうがな。
また蘇ってくるのだろうか………
1xに言いたいことがあるんだけど…あいつは多分この世界から
「追放」されたはず…
ほう…?…それは実に興味深い…
まあ…それもほぼ確実に…
この世界の製作者…いや管理者のspecterが何か変なパネルを触っていて、そこには
[シェドレツキーを削除中…]
と書かれていたから…
そうか…では俺の目的は果たした…と言うわけだな…
だがここを出るわけにも行かない…お前のようなパートナーをここに置いて出るわけにもいかねえからな…
なんだか出れないような言い方してるけど、僕たちキラーはいつでもこの世界を出入りできるとノリから聞いたよ。
実際、僕はそれで僕はこれ(別のゲームのアイテム)とか取ってきたからね。
そうか…それはつまり「疑似デート」ができるって訳か…
まあそうだろうね。
恥ずかしいんだが…その…
「疑似デート」と言う物にお前と行きたい…と言うべきか…
…………
あーいや…嫌ならいいのだが…
グイッ
もちろんいいよ?けどどこでするんだい?
いいの…か…?
いいのであればどこでもいいかな……
ふふ。そう?じゃあ…(別のゲーム)に行こうか。
分かった。明日な。
一応これじょんと1xがあれくらいデレデレになる前の前日譚的なあれ
だからまだ♡とかはない…
らしい(当時の俺からの宣言)
1x推しの僕ちゃんが下にいいところを0.00005割貼ります。
男の娘(受け取り方によるかも。)
白髮
長髪
緑部分のゼリー感
ツンデレ
氵エ口い
カプ多い(自分が見てきた中では
あずっくす、しぇどっくす、じょんえっくす、つーえっくす)
強い
音楽がとても素晴らしい。
かっけえスキン多い
マイルストーンの見た目少ししか変わってないのにめっちゃかっこいい。
オーラ
フウウウウウウ〜〜〜
わたしは…子供のころ ロブロックスの「1x1x1x1」ってありますよね……
あのキャラ…Forsakenで見た時ですね
あの「1x1x1x1」の体らへんにある「ゼリーみたいな部分」…
あれ……初めて見た時……
その…フフ…下品なんですが………
興奮…してしまいましてね…
ごめん話自体終わってるのにしょうもないところだけ増やしてる
もうすぐ2000文字だから待ってね……………
よしこい!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はいすいません切ります
はあはあはあはあはあはあ股部分吸わせてほんとにえろい。
あすいませんでした今度こそ切ります。