テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんちわ!
りんごさんの自己紹介をさせてもらいます!
私は、小5で、友達もいっぱいいます←自称ww
私のお友達に、ハチワレ推しがいっぱいいるんですよ
それが嬉しいです!
ハチワレの可愛いところ(例)
・ポジティブ
・作曲センスがある
・ぱっつんかわいい
こ ん な 感 じ で す !
ハチワレ推しが推しな人は、ハチワレ推しを増やしてください!
ハチワレの可愛いところも、コメントでいただきます!
いっぱいあるので、いっぱい書いてください!?
お 願 い し ま す
よ ろ ぴ く ! ! ! ! ! !
じ ゃ あ ね !
コメント
1件
あら〜、こんにちは!りんごさん、第1話読ませてもらったよ〜!🌷 ハチワレちゃん推しってことだね!ポジティブでぱっつん可愛いの、めっちゃ分かる〜😭💕作曲センスあるとかマジで才能だよね、、! 友達いっぱいいるの素敵!自称でも全然OKだよ、その元気がもう魅力だしね🥺✨ コメントでハチワレの可愛いところいっぱい書いてほしいって…うんうん、これからどんどん集まるといいね!また次の話も楽しみにしてるよ〜!🍎☁