テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちぃ
446
45
ぬるつべら
75
歌音 スマホ取り上げ中
161
コメント
1件
お、22話お疲れ様でした!この終わり方、めっちゃゾクッとしたわ…「よく見てるのもあるけど、1番はあっちだけじゃないってこと」って台詞、寒気すら覚えた。☃️が全員のGPS場所をズバリ当てて、最後に「ねぇ?」って聞いてくる不気味さがたまらん。彼女側にも何か秘密がある匂いがプンプンするー!続きめっちゃ気になる!!🔥
⚠️注意⚠️
ご本人様とは関係ございません
設定
☃️は🦍🍆🍌🐷🐱の彼女
Q.もし彼女にGPSをつけるならどこにつけますか?
🦍「うーん…」
🦍「強いて言うなら…」
🦍「靴の中かなぁ…」
🦍「バレそうでバレにくそうだし」
Q.もし彼女にGPSをつけるならどこにつけますか?
🍆「えー…」
🍆「うーん…」
🍆「どんぐらい待てる?」
今ここで考えてください
🍆「え、今ここで考えて?!」
🍆「えぇ…じゃぁ…」
🍆「スマホかなぁ…」
🍆「常に持ち歩いてるし…バレないんじゃないかな?」
Q.もし彼女にGPSをつけるならどこにつけますか?
🍌「体の中ですね」
🍌「腕の中に入れます」
どうやって入れるんですか?
🍌「注射を使います」
🍌「チクぅーって♡」
Q.もし彼女にGPSをつけるならどこにつけますか?
🐷「そうだなぁ…」
🐷「できるだけつけさせておきたいけど…」
🐷「1個だけなら…」
🐷「首かなぁ…」
首の中に入れるって事ですか?
🐷「いや、チョーカーか首輪につけるかな」
ネックレスではダメなんですか?
🐷「ネックレスかー…」
🐷「ダメかなー」
なんでですか?
🐷「だって…」
🐷「チョーカーや首輪の方が、所有物感出るでしょ?♡」
Q.もし彼女にGPSをつけるならどこにつけますか?
🐱「いやいや!」
🐱「つけれないよ!!」
強いて言うなら?
🐱「強いて言うなら…」
🐱「プレゼントの中に入れるかなぁ…」
🐱「強いて言うならね!」
Q.彼氏達がつそうなGPSの場所はどこですか?
☃️「なんか僕だけ質問ちゃいません?!」
彼女はつけられる側なので
☃️「えぇー…」
☃️「せやなぁ…」
☃️「🦍さんは靴に隠すやろ?」
☃️「🍆さんはスマホにGPSアプリ入れるやろ?」
☃️「🍌は腕の中に入れるんちゃうかなー」
☃️「🐷は首にGPSが入ったチョーカーか首輪をつけさせるやろ?」
☃️「🐱さんは~強いて言うならでプレゼントにつけるんちゃう?」
……なんでそんな回答になるんですか?
☃️「…うーん…」
☃️「よく見てるのもあると思うけど…」
☃️「1番は、あっちだけじゃないってことやと思いますよ」
☃️「ねぇ?」