テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
28
櫻(さくら)🌸 💀❤️🐙
575
67
レムリンにおまじないを描いてもらい、それからオーガストに頼んだルドのフルフェイスができたらしい
禁域に行くためにはフルフェイスが必要だ
「そっか、ルドって天界から落ちてきた時以来禁域行ってないんだ」
「そうだルドちょいそのチョーカー外せ」
すると突然エンジンが指を噛み始めた。よく見たらメアリもリヨウも皆指を切っている。その光景にルドは目を丸くしている
「は!?何やって…」
「まぁまぁチョーカー外せ
これは通信機…いや、電話のようなもんで血を交換した人間とだけ通信できんだよ
てことでよぉお前の血もよこせや」
___________________
「やっっとこさ女探しに禁域にgoだけどよぉお前ゴミ持ってきすぎじゃね?」
「目的地まで車って訳じゃないよ?」
「…予備だよ予備」
砂漠の禁域「ペンタ」に着いた
途端に大きなサソリ型の斑獣が現れた
「でっけー!!」
「こんなのに刺されたら絶対毒どころじゃないでしょ…」
「目撃情報から女はもっと奥にいるはずだ 遅れとんなよルド〜」
「あたりめぇだ」
「その人器3Rで蹴散らして女探すぞ」
コメント
1件
読み終わったわ。ルドが禁域に久しぶりに行くって話か。チョーカー外したら指噛み始めるシーン、めっちゃ不穏で一気に引き込まれたわ。血で通信とか発想が渋いな〜。砂漠のサソリ斑獣、デカすぎて「刺されたら絶対毒どころじゃない」って草。人器3Rであのサイズ蹴散らすのかよ、また熱いバトル来そうだな!次が待ち遠しい🔥