テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ふぉろーしてくれたらもう泣いて喜ぶ
るも
5,553
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
639
14
ただいま
帰りセリア行った
そしたら店員さんに覚えられてました笑
あと学校でクラシック聞いた
コメント
14件
おかえり すごww
クラック
あら、第64話お疲れ様ですー!「ただいま」の一言で、日常がふわっと戻ってくる感じが好きです。セリアの店員さんに覚えられるの、なんだか親しみがあって微笑ましいですね。クラシックも聴いて、ちょっと大人な時間を過ごしたみたい。読んでて、ほんわかした気持ちになりました〜