テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どうも!黄粉です!
呪鬼パロを描きました!
※アナログです。線汚いです。微グロ表現あります。らだぺんです。地雷様帰ってください。
では見てってください!
雑ではありましたが、
それでは!
またね!!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#レダーヨージロー
兎ゞ亜 @はじめたばかり
103
#キャラ崩壊
亜玉
132,238
#ご本人様には関係ありません
ふゅう@低浮上
3,044
40