テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
18件
走り屋…あんまバイクで走行されると煩いから嫌いなんだよな…
~翌日 夜~
藤原「あの…アニキ」
六輔「何だ?藤倉」
藤倉「今日バトル為るんスよね?」
六輔「嗚呼、そうだが?」
藤倉「…何で秋長先輩と村井先輩の勝負を…」
六輔「良いか藤倉。努力しても出来ない技術は盗めば良いんだ、見て学べ」
藤倉「……ウッス…」
~バトル開始~
ブゥゥウゥウン
ブウゥゥゥゥン
六輔「…」(ハンデとして藤倉を先に行かせたが…やはり黒薙一の走り屋だ…速い…!)
藤倉「…」(クソッ…離れない…距離が開かない!)
六輔「さて、次は急カーブに入るか…此処で抜くか」
ギャアァルルァァアアアア!!!
ギィアァァアアア!!!
スッ…
藤倉「!?横に並んだ…!」
六輔「飛ばす」
ブゥウウウウゥゥン
藤倉「ッチィ!前に行かれた…なら…着くまで!」
六輔「後ろに付いたか」
スッ…(ヘッドライトが消える)
六輔「…彼奴は…消えた…?何故だ?」
ピカッ
六輔「!?ブラインドアタック!?」
ブゥウウウウゥゥン
藤倉「横に並んだは良いが…前に出なきゃ意味は無ぇ!」
ブゥウウウウゥゥゥゥウウウウゥゥン!
六輔「前に出た…か…」
草薙「え!?アニキ負けたんすか!?」
六輔「嗚呼」
秋長「パワーバランス可笑しくね?何でボスに勝つんだ?」
村井「さあ…」
六輔「そう言えば…村井と草薙とまだ飛ばしていなかったな…ま、明日やるか」
藤倉「…はい」
19,257
ねこむすび
27
ねこむすび
25