TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

青水書きまーす!


注意

・ご本人様との関係はありません

・これはnmmn作品です

・ご本人様のお名前をコメ欄に出すのはおやめ下さい

❌→I_くん、ほ_けくん

⭕→青/🤪くん、水/💎くん


────────────


エセ関西弁だおー🥺(((((

駄作すぎるお☆(((((

それじゃあ行ってみよ☆


─────────────


くぅちゃんが青組(…青水でええねんな?)好きという事把握しました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

─────────────


既に付き合ってます

🤪→デレデレ

💎→ツン×10 デレ




🤪)ほとけ~!!

💎)何


──────


🤪)一緒に風呂入ろっ!

💎)無理


──────


🤪)ほとけー、、かまってー!

💎)やだ


──────


🤪)んじゃ、行ってくるねぇーん!

💎)ん

🤪)行ってらっしゃいのぎゅーは、、、ある?

💎)ない




【🎲で🍣ハウスに集まってる時】



🐇)あ、そーいえばずっっっっっっっっっっっっと

🐤)溜めたな…w(小声

🐇)思っとったんやけど!

🍣)おー、?

🐇)いむくん、まろちゃんの反応めっちゃ塩やんな?

🦁🐤🍣)わかる

🤪)…え?

🍣🐤🦁🐇)ゑ?

🤪)ほとけ塩なん?

🦁)いやいや、、え、。?気づかなかったん?

🤪)あれが普通ー、、

💎)普通な訳ないでしょっ?!

🤪)…wow…

🍣)え、でもそーいえばなんかまろに構って貰う為だーとかなんとかで反応冷たくしt

💎)ないちゃん、?!!!

🤪)へー、、????

💎)あー、やばいやばいやばい

🤪)←💎をお姫様抱っこする

🍣🦁🐇🐤)WOW

💎)ぎゃー!おろせー!!!

🤪)むり☆




────────


🍣)いや、、自分の家でヤれよ←家主




はい、どーだったでしょうかw!(((((

うん!こういうのじゃない!僕が書きたかったんわ!!!

もー!🥺(((((

ま、ばいゆひりー☆

loading

この作品はいかがでしたか?

88

コメント

4

ユーザー

君天才神ありがとう

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚