テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,883
236
お友達ほすぃーやっぱ一回やめた宣言したかんなー
ぴえんぼっちで泣く
コメント
4件
はじめまして! いつもうるさんのイラストをこそこそ見ていたものです🙇 お友達、もしよかったらなりたいです!
「お友達ほすぃー」って言いながら「やめた宣言」って、諦めと願いが混ざってる感じが切ない……。たった二行なのに、ぴえんぼっちで泣く姿が浮かんで、胸がぎゅってなったよ。孤独をちゃんと言葉にしてくれるの、すごく沁みる。続き、読みたいな。