TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

飴ブレラ飛行場中

ウェス『お金回収終わった!ジョア車乗せて』

ジョア『了解!』


ジョア「ウェス乗って!」

ウェス「おお!」


ジョア『正面警察いますか?』

那須『パト1台とキノコ頭のバイクがいる』

ジョア『了解です。正面から出ます!』

みんな『わかった!』


ウェス「おいおいジョア大丈夫か?強気だなあ」

ジョア「ふふふ、とっておきのジャンプ見せてやりますよ!」


正面

キノコ「おい!止まれー」

ジョア「やーだね、っと、危ねぇ」

皇帝「クソ!惜しかった」


ブオーン


ジョア「ウェス!」

ウェス「なんだ?」

ジョア「シートベルトしめて、歯ー食いしばってください!」

ウェス「え!?」

ジョア「飛ぶよ〜!!!」


ガシャーン!


皇帝「それは無理だー!」

ジョア「またね〜、警察の皆さん^^」

キノコ「クソー」


ウェス「ジョアヤバすぎ!飴ブレラに来てー」

ジョア「考えときます( ˊᵕˋ*)」


ジョア「アジト着いたよ」

ウェス「よし!利確だ!」


ウェス『利確だ!撤収』

みんな『了解です!』


数分後

れりあ「ひー、疲れたー」

わきお「お疲れ様でーす」

そす「ヘリなら見てたけどジョシュアさんヤバすぎ、、、」

ウェス「そす!お前も見てたのか!ヤバイよな」

ジョア「(ノ_<)イヤ~それ程でもありますけど~(*^^*)」

みんな「笑笑笑」


プルルルル


ウェス(!?ヴァンさんからだ、、。)

ウェス「すまん、1回外出る」

みんな「了解です。捕まんないでくださいね」

ウェス「あぁ」


外.電話に出た

ウェス『もしもし、ウェスカーです』

ヴァン『お久しぶりですウェスカーさん』

ウェス『何の用ですか?』

ヴァン『、、、。この前のことを話し合いたくて』

ウェス『すみませんそれはできません』

ヴァン『お願いです。ウェスカーさん、、』

『ウェスカーさん、、いや、ウェス、私はあなたの事をずっと前から愛しています』

ウェス『え?どゆことですか?ヴァ、ヴァンさん????』

ヴァン『今言った通りです。あなたのことが好きです、こんなわしでも良かったら付き合っていただけませんか?。゚(っω`c)゚。』

ウェス『( ゚д゚)ポカーン、、夢じゃないですよねえ?』

ヴァン『現実ですよ^^』

ウェス『(。•́ωก̀。)…グスもちろん、、もちろんですよ!!』

『大好きです!一生愛しています!』

ヴァン『わたしもですよ♥一生離さない、覚悟しといてくださいね』

ウェス『望むところです!』


路地裏

ジョア「お幸せに((ボソッ…」

この作品はいかがでしたか?

150

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚