テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ジョナスピ
ジョナスピ無くないですかね、?今日1部見終わったばかりなので口調や呼び方性格など違う場面あるかもです!スピードワゴン視点です
「俺は一体どうしちまったんだ…?」
この気持ちに気づいたのはつい先日の事だ、でもきっと俺は前からジョースターさんのことを気になって居たのだろう。もちろんジョースターさんに恋を伝える気は全くない。俺はジョースターさんにはエリナさんや他の女性とかそういう美しくて品のある女性が似合うと思ってる。だから俺はこの気持ちは墓場まで持っていく…そう思ってたしジョースターさんにバレないようにしてるつもりだったんだが…
『ねぇスピードワゴン、最近僕のことずっと見てない?』
「へ。」
終わった。俺の中の予定が全て崩れた。予定ではジョースターさんにバレなくてジョースターさんの幸せを俺はただ見る、はずだったのに…
完全に無自覚だった。なんだか顔が赤い気がする。
『あ、僕の勘違いだったらごめん、紳士として今の質問は良くなかったね』
そう言ってジョースターさんは俺に謝ってきた。でも俺はただ何も言えず口をぽかんと開けてまだ固まってる。今考えるとなんでジョースターさんに反応せずただ単に棒立ちしていたのか。
『あれ、?スピードワゴン…?大丈夫?』
沈黙が流れる。見る見るうちにジョースターさんは俺にどんどん近ずいてく、きっと本人はそんな気持ちはないだろうが俺はドキドキしてしまう。どんどん顔が赤くなってきてる気がする。今すぐにでも顔を隠して逃げてぇがそれ以前にさっき言われたことが衝撃過ぎて何も言えねぇ。
「…」
『……』
ただ時間だけが過ぎてった
『ねぇスピードワゴン…?ぼくが悪かったから話してくれないかい?』
「……」
『スピードワゴン〜…』
そう弱々しく子犬のようにジョースターさんは言う、俺はと言うとさっきからずっと体制こそ変わっていないが口を開けたまま顔を赤くしている。
{何をしとるんじゃ、?スピードワゴン君、ジョナサン?}
するとそのタイミングでツェペリさんが来た。多分他から見るときっと変な光景だろう。俺は咄嗟に走って逃げてしまった。どこに行くかなんて考えずにただ必死に走って逃げてった。
『あ…スピードワゴン!?』
逃げる途中にジョースターさんの声が聞こえたがそれ以前に俺は恥ずかしかった
ごめんなさい飽きちゃった😭
コメント
3件
え〜!!ジョナスピ!!激アツすぎて泣いた😭💕 スピードワゴンがジョジョのことずっと見ちゃうの可愛すぎるし、ジョジョ側も気づいてて「最近ずっと見てない?」って優しく聞いてくるの尊すぎるだろ…!ツェペリ登場で逃げるとこの慌てっぷりもまた良き🥺✨ 続きもぜひ書いてください!推す!全力で待ってます!!🌸
306
#ジョナディオ
賞味期限切れ
114
#承太郎
鼻セレブ信者
626