TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
桃青

桃青

「桃青」のメインビジュアル

2

桃青~激しめ

♥

234

2022年10月10日

シェアするシェアする
報告する

主「ゆきちゃーん、悲しいよぉ、」

主「でも待ってるからね、!」

主「恋しくなったり暇が出来たらいつでも戻ってきてね」

主「待ってるから!」

主「待てる自信あるから笑」


主「最近ノベルハマったかもしれない笑」

主「これから結構こっち使うかも笑」

主「あ、ちなみに今回桃青の激しめなんで」

主「苦手な人バイバイ☆」

主「興味ある人おいで笑」


        桃青

        あーる18

        激しめ 



⚠喘ぎ















パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッッ

青: ん‪”‬ぐッ!!///♡♡♡

ビクビクッ

桃: かぁ~わいっ♡♡

青: かわぁッいくなッッ////

ビグッ

桃: ッ…笑

パンパンパンパンパンッッパチュッ♡

青: ぁゔッ♡もッむりぃッ、!♡♡

ビクッッビュルルルッ♡

桃: イクの早ッ//笑

青: 早くないしッぃ‪”‬ッッ///

ビクビクッ

桃: えぇ?早いよ

青: 早くないってッッ!////

桃: じゃあもう1回やってみよっかッ♡

青: んぇッ、

パチュパチュパチュパチュパチュパチュッッ♡♡

青: ひぐッッ?!///早すぎだろぉッ!////

ビュルルルルッ

桃: 青も早いよ~?

青: んぅ、早くないッ!

プイッ

桃: あ、そっぽ向いたぁ、

青: ふんっ、!

桃: ねぇ~拗ねちゃったの?

青: はぁ?拗ねてないからッ、!

桃: …

ツンツンッ

青: んっ//さわんなッ///

桃: 無理~笑

ツンツンッ

青: あぅッ///ッッだから触んなッ!変態!!////

桃: えぇ、酷いよ~

青: 酷くないですぅ、!桃: 泣くぞ

青: しらんッ!泣いとけッッ

サワッッ

青: にゃッ?!////

ビュルッ♡

桃: …//

青: ちょっとさッ下半身触るのはずるいよッッ////

桃: 青が酷いこと言うから

青: んッ、ごめんじゃんッ///

プイッ

桃: あ、そっぽ向かれたスーーー

青: ッッ?!///ビクビクッ

青: もぉッ//そっぽ向かないから触んないでッ////

桃: 有難いけど触らないのは無理ッ♡

青: 酷いッッ

桃: ごめんっ♡

ツンツンッ クニッ♡

青: ひに‪”‬ゃッ?!////

ビュルルッ

桃: …

青: さ、桃くんッ?何固まってるのッ、?

桃: …まじ可愛すぎッ

ボソッ

青: ん、?何て?

コテッ

桃: …パチュンッ♡

青: ぁぇッ?!//

ビクッ ビュルルルルルッ

青: まっれッッそこッ♡やらぁッ、///

ポロポロッ

パチュパチュパチュパチュパチュパチュッッ♡

桃: 音えろッ/

青: 聞くなぁッ////

桃: 嫌で~す♡

パチュッパチュッッゴリッ♡

青: あ‪”‬ッ?!♡♡♡

ビュルルルルッ

青: なにッ//今のッッ///

ポロポロッ

桃: ん~?なんだろうねぇ~♡

ゴリッゴリッゴリッゴリッゴリッ♡♡

青: んに‪”‬ゃッぁッッ♡♡そこぉ‪”‬ッッ/////♡

ビュルルルルルルッッ プシッ♡

桃: ッ、///


青: んねッ//桃ちゃッッ///

モジモジッ

桃: え、、、桃ちゃ、?あ、何?

青: もっと、激しくして欲しいなッッて、ッ/////

モジモジッ

桃: …

青: ..なッなんかッッ足りないのッ////だ、だめ、?/////

桃: い~よ♡

ガシッッ ズンッ!!♡

青: あ‪”‬ぁ‪”‬ッ♡♡

ビュルルルルルッ♡

ゴリッゴリッゴリッゴリッ

青: ひぅッ!!///

ビュルルルルッ

青: んねッなんか早いッッ/////

桃: 青が激しくって言ったんじゃんッ♡

青: いやッ激しすぎッッ///

桃: 仕方ない~

ゴリュッ♡

青: んぁッ?!そこぉッ//むりッ///

ポロポロッ

桃: 無理じゃねーだろ♡ 

ゴリュゴリュゴリュゴリュゴリュゴリュッッッ♡♡♡

青: んに‪”‬ゃぁ‪”‬ぁ‪”‬ぁ‪”‬~~~!!!♡♡♡

ビュルッビュルルルルルッドピュッ♡♡

桃: イキ方えろッッ//

青: まっれッッ激しッ♡♡

ポロポロッ

桃: ごめんッ腰止まんないッッ//

ゴリュゴリュゴリュッッゴヂュンッ!!! 

青: ひあ‪”‬ぁぁッッ!!♡♡♡

ビュルルッキュゥゥゥゥ♡

桃: ッッ//締めんなよッ///

青: ごめッ//体が勝手にッッ///

キュゥゥゥゥゥ♡♡♡

桃: ッ/やべッッイクッ///

ブルブルッ♡

青: ぁえッ嘘でしょッッ////

桃: ッ♡ビュルルルルルルルッッ

青: はぅッ?!/////

やばッッなんかッでるッ//////

ビュルルルッドピュッップシャァァァァァァァァ♡♡♡♡

青: あッ、♡♡

ピクピクッガクッ




桃: ふぅー、//可愛かったッ♡

桃: ほんっと最高ッ♡

この作品はいかがでしたか?

234

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;