TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

みんな生きててみんな梵天幹部になってる

場地もドラケンもイザナもみんな生きてる平和(笑)な世界線。

ココとイヌピーが絶縁してない。

タイムリーパー花垣も反社

それでもいい人は行ってらっしゃい。



俺、灰谷竜胆。

某クレイジードピンク狂犬狂人ヤク中に恋愛感情をいだいている乙女(男)

さて、某クレイジードピンク狂犬狂人ヤク中こと三途春千夜は今モテ期で。九井と兄ちゃんとマイキーとドラケンと乾と大将と花垣に好かれている…恋敵多すぎね?

俺可哀想。

ちなみに某梵天でただ1人のまともな顔に傷があるオッドアイド天然こと鶴蝶は腐男子らしい。鶴蝶曰く

鶴蝶「こんなこと言うのもあれだが、お前ら全員顔がいいから三途が右ならば誰とくっついてもいい。あ、三途左は地雷だからやめろよ」とのこと。ちなみにお前も顔良いからな、大ブーメランだぞ。もちろん俺らも三途のこと攻める気満々だから安心しろ。つかそれ花垣どうするんだろ。

まあ、某クレイジードピンク狂犬狂人ヤク中とか言ってるけどNo.2なんだよな、これが。だから俺らの中で1番仕事量は多い訳なんだよなぁ…。だが、九井は3徹が当たり前だけど三途はどうだ。1番仕事量多いのに徹夜してるところを見たことない。かと言って仕事を誰かに押し付けてるのも見たことない。手際がいいのだ。証拠?そんなん、タイピングの速さで分かる。俺らが「カ チ カ チ カ チカ チカ チ カ チ カ チカ チカ チ カ チ カ チ」だとすると三途は「カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」なんだよな。さすが三途…さすがNo.2。そりゃみんなに好かれるわ。


朝飯前でも晩御飯あとでもこんにちわ、田畑です。ノベルのシリーズものは初めてかな?春千夜愛されです。春千夜はね、エロいし可愛いしかっこいいし仕事ができるんだよ。分かる?

完結するかも分かんないけど多分続く。続きに期待するやつは半裸で正座で待っとけよ!あ、半裸で正座で待っとけよ!はみんな使って良いからね!

この作品はいかがでしたか?

743

コメント

6

ユーザー
ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚