テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#マフィア
らむらむ
374
495
105,403
野々さくら
1,119
こんにちはー主です
今回は小説で書いていこうと思って!
軽い悩み相談なんですけど
彼女いて他に好きな人ができたら付き合ってもいいよと言われているんですよね
そこでー
好きな人できちゃった⭐️
正確にはね気になる人なんやけど
そのひとは同じクラスで身長も同じくらいで同じケンタ派の人で
同じマヨネーズ嫌いなんですよね
仲良くなって!
ケンタ先輩って呼んでるんですけど⚠️同い年です
その人いっつも男子と絡んでて女子が苦手そうな男子なんですが
パイプ椅子を運ぶときに自分のが固くて全く動かなかったんですね?!
そこで周りの人に助けを求めようとしたけどみんな素通りで焦ってて
そしたら
「俺がやるよ」
っていってくれてまじかっこよかったです
だけどその人自認ナルシストなんですね?!
それで前掃除時間好きな人の話になって
勝手に当てよう的な感じになって
その人はケンタ好きですかって聞いてきて?!
うちのクラスケンタ派は
ケンタ先輩とワイしかいなくて?
どうしよう⭐️
正直まだ絶対好きやっていう確信はないんですね
悩んでて
良ければご意見があったらコメントしてほしいです
最後まで見てくれてありがとう
コメント
2件
応援してくださりありがとうございます!最近はこういう相談をするとリア銃撲滅界隈さんたちにちょっと文句を言われるのでー載せるの怖かったです😅ですが温かい言葉ありがとうございます😭
読了したわ~!第1話からすでに恋愛の香りがフワッとしてて良いね。パイプ椅子の「俺がやるよ」シーン、めっちゃ胸キュンきたわ。マヨネーズ嫌いとかケンタ派とか細かい共通点があると、確かに気になり始めるよな。まだ確信はないっていうのもリアルな感情だし、これからどうなるか気になる🔥応援してるから続き楽しみにしてる!