TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
現状報告

現状報告

「現状報告」のメインビジュアル

11

物語書きます!

♥

16

2023年01月15日

シェアするシェアする
報告する

はーい皆さんこんにちは主さんだお!(?)

まぁ、特に喋ることないんで本題入りますね

え〜…まぁ、言うことはただ一つっすね


















物語を書きます!

計8つですね!(主さんカワイソス)

まず1つ目

【有名実況者とシェアハウス!?】

簡単説明「実況者でもなんでもない女主人公(名前はのちのち決める予定)が一人暮らしをするお金を貯めておらず親からは早く自立しろと言われ続けているため考えるのがめんどくさくなった女主人公ちゃんはシェアハウスする事にした、諸々のやることを終えあとはシェアハウスする人の家に荷物をおく…という段階になり

その前に顔合わせをして欲しいと言われその人たちの家に顔を出そうと玄関に入ったその瞬間にとある人の大きな声が…主人公はとある実況者のファンのため声で直ぐに気づいた…」

という感じですね

出演者(?)ワイテルズ、我々だ(他にも入れて欲しい人いたら教えてンゴ!(?))

次!2作目

【とある国の幹部に獣人が!!】

説明「とある森に暮らしている狼の獣人の女の子

そんなのんびり平和の森で暮らしていたある日、突然謎の男に主人公以外全員が殺された、その復讐のため主人公はとある国の幹部になりその男の情報を得ようと入った」

出演者 我々だ(後々他の人が出るかもしれないですし、出して欲しい人がいたら教えて下さい)


一旦切ります!すみません…久しぶりに書いたので疲れてしまって…次のチャプターでまた出しますね

loading

この作品はいかがでしたか?

16

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store