テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
なんか投稿してないうちに推しカプできちったからそれ書くぞよ
hbknです(♦︎☕×🍝🍷)
「knt」『hbr』
KNT 視点
「アキラ〜!!!!!!!」
「最近ひばが全然構ってくれない!!!!!」
そう!!僕は彼氏である渡会雲雀が最近構ってくれないことに腹を立てているのである!!僕がゲームしよ〜なんて言えば、ひばりは『ぁ〜わり、今日気分じゃねぇわ』など言ってスマホに浮気してんだよ!!そこで僕は我らが恋愛の親分四季凪アキラ先生に相談をしていた!!
凪「私にそんなこと言っても知りませんよ…、」
「ねえ!そこをなんとか!いい案とかない?!焼肉奢るから!!」
凪「なら、仕方ありませんねぇ…、」
因みに四季凪アキラは超超超超超簡単に脅せる、なんて扱いやすい人物なんだ…
凪「ん〜、そうだな〜、あ!」
「ぉ!!なんかいい案思いつきましたぁ??」
凪「名付けて《偽装浮気作戦》!!!!」
「なんだそりゃ、」
凪「まず、あまりタライに構わない、そしてずっとスマホを見て連絡を取り合ったり、など主にできますね、…」
「それをアキラがしてくれるってことね!!」
凪「はあ、仕方ありませんね、…焼肉のためです」
「じゃやっていこー!!!!!」
家着
「ただいま〜」
『おかえり』
返事素っ気な!前の方が可愛げあったぞあほ、!しかもほらずっとスマホ弄ってる!!こっちだって弄ってやるんだから!!
ディスコード
「家着いた〜」
凪「ならなんかデートの話っぽいやつします???」
「いいじゃん!」
凪「最近はお家デートとかがいいですね、やっぱ」
「それアキラが外出たくないだけでしょw」
・
・
・
凪「結構話しましたねww」
「確かに!明日も話そ!またね!」
凪「さよなら〜」
1時間くらい話したかな?それにしても楽しかったな〜♪♪ひばにも効いているといいんだけど…、
hbr 視点
いつもなら話し掛けてくれる奏斗が今日一切話してない!!!俺が悪いんかも知らんけど!!最近セラおに「かなとの話しか最近しないじゃん、束縛するやつ俺嫌いだけど、かなとはどうなんだろね?」なんていいやがってから奏斗と話すのが怖くて話せてないんだよな…、でも今日はずっと誰かとやり取りしてて、しかも少し笑ったりしてんだよ?!!?!モヤモヤするって言うかなんというか…、まあ、明日はお互い休みだし大丈夫やんな!!!
翌日
「あ、今から遊びに行くから」
『早いな…行ってらっしゃい、?』
奏斗が行ってきますも言わずに遊びに行った?!!?!誰と遊ぶかも聞いてないのにさぁ〜!!もう我慢の限界だ!今日は絶対に奏斗を問い詰めるからな!!
KNT 視点
「ふう、」
ひばとは最低限の挨拶は交わすけどそれ以外何も話さないな…、ほんとに嫌われた…?ひばに限ってそんなことは無いでしょ!!
凪「奏斗早いですね、待たせましたか?」
「んーん、大丈夫!全然来たとこ!!」
凪「なら行きますか、」
目的地到着
凪「本当にここで良かったんですか?」
「別にアキラなんか新刊出たから買いたいとか言ってたでしょ?だからお手伝いのお詫びでなんか好きなもん買ってやるよ」
アキラがびーえるぼん?の新刊がでたとこの間話していたので連れてきてやるとクソ喜んでて微笑ましくなった。これが母性っていうやつ?
凪「ところで、タライとはどうですか?」
「えっとね、素っ気ない態度とかしてもなんも変化無しなんだけどどうしたらいいと思う?」
凪「マジか、でもまあそのうち効いてくると思いますし待ちましょう!」
hbr視点
問い詰めるって言ってもどうしよ!!!もうこうなったら俺を素っ気なくさせた張本人に聞くしかないやん!!!!セラおに連絡だ!!
ディスコード
『せらおせらおせらおせらおせらおせらおせらお』
セ「どうしたの?w」
『通話できる?』
セ「できるよ」
セ「すぐ掛けてくるじゃん、どうしたの?」
『お前が俺の事束縛するやつ嫌いとか言ったせいで奏斗のことフル無視コンボしてんだよ!!そしたら奏斗も無視してきたからどうしたらいい?』
セ「バカだね〜、取り敢えず聞くしかないでしょ?それか奏斗を甘えさせれば?」
『どゆこと?』
セ「だからとりあえず奏斗に抱きつくとか口付けとかしたら?」
『ありがと!奏斗が帰ってきたらするべ!』
やっぱセラおはいい男やね!持つべきものはセラおだよ!
ガチャ
奏斗が帰ってきた!!!!!
KNT視点
『奏斗!おかえり!』
「ぇ、?」
僕が帰ってくるとすぐさま雲雀が僕に抱きついてきた、いや一体この短時間で何があった?と薄々思いながらも取り敢えず今のひばを受け入れた。
『ご飯作っておいたから食べようぜ』
「ぁ、うん」
『今日はペンネとトマトスープにしたんやけど…、』
「めっちゃ美味そう!!ひばはやっぱ料理上手いね〜」
『だ、だろ!??!!早く食べようや』
この後も普通に話しながらご飯や風呂を済ませれた。ひばの冷たかったときはどこにいってしまったのか気になったくらいにね、そしたらひばがいきなりこんなこと言ってきた。
『これからはちゃんと構うから嫌いにはならんといてな?』
それはお前に僕が言う方じゃないか?と思いつつ、いきなりどうしてそんなことを言ったのか聞いてみた。
「どうしたの?雲雀、なんかあった?」
『いや、あのさ?奏斗が昨日くそ冷たかったから嫌わせたのかと思ってさ?』
「僕ひばのこと嫌いになるはずないよ?逆にひばが僕のこと嫌いになったのかと、」
『それは絶対にない!!!』
「そっか…、まこれからはもう少しお互いのことちゃんと言い合お?」
『おん!!!』
元気よくひばが返事してくれた後に不意打ちで頬にキスをしてやると雲雀は顔をりんごのように真っ赤にさせた。
『仕返しや!!』
「んッ?!ひ”…あッ”“やぇ..て”///」
『 今度からは口にしてな?』
いや、切り方なんか知りませんよ、後少しで!!奏斗くんの誕生日なので2作品目だけくそパパッと書いてしまいました…気分だったら追記か投稿でイラスト載せるつもりです。
なう(2026/03/24 23:52:41)
先回りでKNT誕生日おめでとう🎉