テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
筋肉痛は二日目が山場よ
球技大会おつかれさま~! ウチも今日体育でバドミントンをして、下半身バキバキで痛いわ… 朝筋肉痛で起きれんかも(笑) 今夜はゆっくりやすんでな~!
今日球技大会だったんですよ
昨日その練習でドッジして
初めて一番体力使わない部活の自分が運動部よりボールを投げました
まぁ当ててませんが…外野まで飛ばしただけで…
友達にボールの投げ方かっこいいと言われました
でもあれはボールを片手で持つのが大変だから下に下げて大きく振りかぶるようにして勢いをつけて飛ばしてるだけの非力なんです…笑
昨日のドッジのせいで下半身筋肉痛で
今日バレーだったんですけども
しょっぱなから左腕を壊しました
肩外れたかと思うくらいには…今も痛いし…
明日朝物理的に起き上がれるか不安ですね
ちなみに5クラスの4位でした☆