テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今見てて気づいたんですけど…
なんか「推し活姫ちゃん」ってタグがあって!!
なんだろ?っと思ったらさくらゆきちゃんが作ってくれたタグでしたwwww
ありがとう!!
で、それでなんですけど!!
これから個人で話したいとかのときは!!
(専用部屋など)
この「推し活姫ちゃん」っていうタグを使ってほしいです!!
そんだけ!!
おつ主〜!!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@新連載のネタ考え中
4,536
スミセス🍏7月17日活動休止
2,710
56