TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
参加型設定、アイコン

一覧ページ

「参加型設定、アイコン」のメインビジュアル

参加型設定、アイコン

56 - 鈴蘭ちゃんへ

♥

23

2024年08月17日

シェアするシェアする
報告する

鈴蘭ちゃんへ(誤字ってたらごめん)

画像

名前 須藤 胡桃

性別 女

性格 明るい、元気、ツンデレ、傷つきやすい

一人称 私

二人称 君、〇〇ちゃん、くん、呼び捨て

趣味 花に水をあげる

好き 猫、ナッツ系、水族館、みんなでいるとき

苦手 一人、暗いところ、高いところ

絡みたいキャラ 菅原孝支

過去 小さい頃、父が犯罪を起こし捕まってしまい、外に出かけたときショックで母がちゃんと前をみてなく、母は事故で亡くなってしまった。開放された父はそのことを知り、自ら亡くなってしまった。そのこともあり、小中学校でいじめられたりしたこともあった。でも心配されないようにいつも笑顔で過ごしていた。

共通点 性格が少し共通している

バイト

日中 花屋

夜 猫カフェの店員

絡みたいキャラ 菅原孝支

何故好きになったか いじめられているところを庇ってくれたり、親が亡くなってしまったときも慰めてくれたりしたから

あげたい花

ハピエンの場合…ブルースター

バトエンの場合…ヒガンバナ

その他 孝支とは幼馴染で、小さい頃からずっと一緒にいる

メンタル豆腐

サンボ

孝支、花あげるよ!

あは~、またやられちゃった…、💦

孝支…ごめん、今まで迷惑かけちゃってッ(泣)

私、孝支のこと、好きだったよ…?

あぁ、何がわかるんだって言いたいけど全部知ってるしわかってるんだよな…!

アイコン

画像



loading

この作品はいかがでしたか?

23

コメント

16

ユーザー

猫カフェの店員…それは 夜の意味?(隠語です!!分からなかったら全年齢にぃぃ)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚