テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,133
コメント
16件
結論︰人間はゴミ!!!
もう人間という問いに答えを出さない方がいい 自分が辛くなり苦しくなり病む 問に抗ってもこうなるけどな! 結局やりたいことを中心に社会に出なかった人以外自由がないんだ、この世は。
中人)知的生命体故に何か持ち得ないと苦しくなるから何かを見下して論争を起こしているのかと。仕方が無いのです、同レベルが見下し合ってる 面白いツイートとかはユーザー名ごとスクショしてるタイプだとまだ良いのですが基本はユーザー名諸々無しですからね、それを何かの宣伝に使うのはいけない 誰かの共感が欲しいから有名なインターネットで吐き出すのでしょうね。リアルでは慎ましくしているのかも