TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



適当そうだったら殴ってください









赤) はぁ ~ 、、



どうしてこうなっちゃったんだろ 、

俺いきたくないからね ?!

でもみんなに迷惑かけるわけにはいかないよね 、、



赤) 、 一旦寝たらなんとかなるかも !!


赤) おやすみなさ ~ い






コンコンコン




橙) 兄ちゃん ?


橙) いない 、、? とりま入るで ~



ガチャ



橙) あれ 、 寝てんじゃん


橙) せっかく気晴らしに旅行でもいこうかっていいにきたのに


赤) 旅行 !!??


橙) 起きてんのかい 、 今みんなで話してるから気向いたらきて


赤) わかった !!


橙) もう下いく ?


赤) いく 、










紫) お ! 橙くん連れてきてくれてありがとう ~


紫) 今みんなでどこ行きたいか話してるんだけど赤くんいきたいところある ?


赤) えっ 、 と 、、


赤) 京都 、 とか ?


靑) 京都 … !!


黃) 京都いいですね 、 僕いったことないです !


桃) 嘘だよ家族で1回行ってる


紫) そのときはまだ俺と赤くんと橙くんしかいなかったでしょ ~ 、


桃) そうだっけ 、?


橙) てか桃よくそんな昔のこと覚えてるな


桃) 俺記憶力いいし


紫) でもよく覚えてるね


黃) 家族ってことはお父さんとお母さんも一緒だったんですか ?!


紫) あ ~ ! そうだったね 基本別行動だったけど 、 w


黃) もったいないですね


赤) あのときはお仕事で京都いっただけだから 、 俺たちは他の人たちと一緒にいたの


黃) ふ ~ ん 、 で京都にするんですか ?


紫) そうだね そうしよっか


桃) まじ ? 超久々じゃん !


橙) いつ行くん ?


紫) いつがいい ?


靑) … 明日 、 !


桃) おまそれちょっといきなりすぎだろ wwwww


橙) 学校あるしな 、 来週とか


紫) いいね 明日にしよ !


黃) ホテルとかどうするんですか ?


紫) 裏の力をつかってちょいちょいかませば大丈夫だよ !!


黃) えぇ 、、


紫) ほらほらみんな準備してきて ! 明日には出発なんだから !










橙) いやフッ軽すぎんか ?


桃) そうか ? いつもあんな感じだろ


橙) お前からみて兄ちゃんはどんな風にうつってるんや 、、


桃) 早く準備しよ ~ ぜ


桃) トランプとかもってく ?!


橙) テンション高いな ぁ 、


桃) だって久しぶりじゃん 、 みんな楽しみにしてるし !!


橙) じゃあもっとみんなが楽しめること教えたろか ?


桃) なになに


橙) はよ仲直りして


桃) わかってるって 、 じゃないとこの話おわんねぇからな


橙) 仲直りってことは今日やんないとだけど 、


桃) さて準備するか 、


橙) おい











黃) 靑にいなにもってくんですか ?


靑) 服とか 、 ゲームとか … ?


黃) そんなんしかもっていかないんですか ?! もったいないですよ !!


靑) じゃッ トランプ 、 もってく ?


黃) いいですね 、 みんなをこてんぱんにしてやります


靑) 、 w


黃) これとかどうですか ?


靑) . . それ 絶対 いらない 、 ッ


黃) 靑にいのそれも絶対いらないですよ 、 w


靑) これは ッ 、 いる !


黃) 何に使うんですかそれ ww


靑) 、、 わかんない . .


黃) ほらやっぱり 、 !


靑) いい 、 の !









うわ ~ みんな超楽しそうにしてる 、、

俺ノリでいったのに ぃ ~ !!

… 京都ってそういえばまだお父さんたちいたよね 、 ?

会えたり、、しないかな 、





紫) 赤くん ? 準備しないの ?


赤) い 、 今準備するところ !


紫) もしかして嫌 ?




違う行きたくないわけじゃないの 、

でもなんか京都ってなると気分があがらなくて




赤) そんなことないよ ! 準備してくるね


紫) わかった 、










赤) 何持ってけばいいんだろ 、


赤) とりあえず カバンと服と …



色々準備ちう






赤)こんなもんかな !


赤) 眠くなってきた 、ッ 今度こそ ! おやすみなさい ~



loading

この作品はいかがでしたか?

166

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store