TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


ぶんぶんです。あなたが欲しい、ただそれだけ。を読んで下さり有難うございました。


死ネタを書くのがどうしても躊躇してしまい、初めのあとがきに書いた通り希望があれば書く形にしました。


推しにはハッピーでいて欲しい私なんですが、時々こうゆう話が思い浮かび気が付けば文字書きしてました、、、。本当に死ネタで申し訳ない!

みなさん、どうでしたか、、、?私は最終話を書いてる時には涙が出そうになってました(笑)自分で考えてるのに、推しがいなくなってしまうこの悲しさで1人涙を堪えて文字打ってました(笑)

、、、、、、是非ともこんな私を笑ってやってください。


これに関してはあまり補足はありません!気になる所があればコメントして頂ければお答えしますのでお待ちしてます。


それでは、長々と書いてしまいましたが改めて読んで下さり有難うございました!

また、次回作でお会いしましょー!!



この作品はいかがでしたか?

159

コメント

2

ユーザー

oh... けど好きな人が他の人と付き合うのを見るのは耐えられんのかもなぁ...。knさんのほうにも消したとて、赤いヘッドホン見る度に少しは脳裏によぎるのかなぁ...。って妄想です。 完結お疲れ様です!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store