TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

音楽は素晴らしい。

俺は音楽が好きだ。

それが些細な出来事でも、自らの考え方は変わるのだ。

とある時俺は人の優しさを知った。

その優しさを誰かに壊されないように。

もう悲しまなくてもいいように。

そんな理由で、世界を壊した。

今様々な曲を聴いている。

明日生きたかった人間が何人もいた。

何人も、何人もいた。

自分だって辛いのに、「まだ生きていてほしい」と背中を押す人間の心があった。

それに押されて、泣きじゃくりながらゆっくり歩いていった人間達が何人もいた。

その日の明日、いや未来。

彼奴達は『生きて』いたかもしれない。

たとえその先にあるのが泥沼でも。

幸せが確定していなくとも。

泣き叫びながら、歩いていったかもしれない。

俺は人の優しさを知った。

その優しさを誰かに壊されないように。

もう悲しまなくてもいいように。

よかれと思って世界を壊した。

何が正しかったのだろう。

俺にはまだ、それはわからない。

loading

この作品はいかがでしたか?

5

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store