テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
だだ様「なんだ?この気持ち悪い絵はww」
だだ様「なんでおれっちにバツがついてんだぁwww」
だだ様「しかも、狐ねこが描いたのかよwwwきっしょwww」
だだ様「こんなもの、壊してポイしてやるww」
ビーッビーッビーッ
だだ様「は?」
我「我の絵をバカにしたな」
我「つぎもやったら殺す」
我「1回目」
終
コメント
4件
普通に上手いわ…やっぱ
ぇ うま !! かわぃい っ !!
スプ大 元気だよ〜
316
#ウェンダかわいい
#主の自己紹介
#相談