テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最高のBLを…
わんく※ht『』ut「」、口調迷子、
(ht視点)
os「らんらん、聞いてる?」
『あぁ~、何の話やっけ、』
os「だから、最近…敵軍に能力がヤバいって話」
『そうなのか?』
os「そうそう!本当にヤバいめう!」
『気を付けないとな…』
~戦争~
sn「鬱…?」
バタンッ
『ち、俺が行く』
os「らんらん、?」
『鬱…! 』
「ぁ、げどちゃん、ごめん」
数日後…
sn「敵の能力で…わんちゃん、何かあるかもしれないから…誰か一緒にいて挙げて?」
『俺がおるわ…』
all「いいん、?」
『あぁ…』
「げどちゃん、?」
『鬱…体に変化は?』
「なんもないよ…?」
『本当か…?』
「おん、とくにはないよ、飲み物ちょーだい、」
『ん、』
「…っ(ごく)、んぅ!?/」
『どうしたん、?』
「や、なんもないよ?/」
『ほんまに、?』
「お、おん、/」
ちゅ、ちゅく、
「ん、んぅ♡げどちゃ♡」
『キスできもちよくなってる、?』
「ちが、…そうやない」
くちゅ、
「ふぁ♡んう♡」
『気持ちよさそうやな♡♡』
くちゅ、
「ぁ♡♡げどちゃ♡♡」
じゅぽんっ
「ぁ、ぅ♡」
『…ふは、もうとろとろやん♡』
「もっと触って♡」
『ええん、?』しゅる
くり、
「ぁ、♡乳首やりゃ♡」
ぐに、くり、くり
「ぁ♡ん♡♡」
ぐに、ぐに
「ぁ、♡♡んん♡」びゅるる
『いった、?♡かわええ♡』
「やら♡」
『鬱…♡』
「らに♡?」
『中いれてええ、?♡』
「だめっ、」
『指だけやから…な、?♡』
「わかっら♡」
つぷっ、
『痛くないか、?』
「っ、コクコク(頷)」
ぐちゅ、こりっ
「んぁぁ♡♡」びゅるる
『指だけでいったのか♡』ちゅ、
くちゅ、ちゅぱ
「ん、んぅ♡」
ぷは、
『可愛…♡』
「はー♡げどちゃ♡♡」
次→rbrut
♡×40 💬×1
コメント
7件
あぁぁぁぁぁ〜チーン_:(´ཀ`」 ∠): 最高〜2人とも可愛い💕
うん可愛い︎💕︎htその気持ちわかる!でも、君も可愛いよ??てか尊すぎ( ゚ཫ ゚)めためたhいかった…ℓσνє♡