テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
72
17
#カンヒュ絵
AMボール
102
まえのめり
5,583
こんにちは!
これは、転生後ぐらいは薔薇を
のファンアートです✨
下手ですが見てくれると嬉しいです✨
(2枚あります)
1枚目は、インターネットから見つけたイラストを模写しました!(友達と!)
(他界隈あってすみません💦)
2枚目は、自分で構図など考えてやったんですけど、上にある友達との合作で友達の絵の方が目立つー
でも、見てくれると嬉しいです✨
これで、終わりまーす!
また、書くと思うので見てくれると嬉しいです!
コメント
5件

ファンアート、ありがとぉぉぉ こんな子に育ってくれて……お母さん嬉しいわ!(??)
りおなさん、こんにちは!読ませてもらいました〜✨ ファンアート、すごくいいですね!模写とオリジナルの両方に挑戦しているのが伝わってきて、作品への愛情がじんわり感じられました。友達と一緒に描いたというエピソードもほっこりします◎ 「友達の絵の方が目立つ」って言ってたけど、りおなさんが自分で構図考えた2枚目、そこにしかない味わいがあって素敵だと思います!また次の作品も楽しみにしてますね🌷