テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🌟🎈(nrkr)
421
#アメイジングデジタルサーカス
🌟🎈(nrkr)
268
179
急に戻ってきました(?)
あ、今日だけね??
ほーこくがあって〜!
私……
リアルで…………
非リア卒業きちゃああああ
あ、自慢したかっただけです……すんまそん(?)
コメント
27件
んぉ!え!おめでとぉぉ!!!
おー、自慢ktkr! しかも成功報告、おめでとうございます! 急に戻ってきてまさかのリア充爆発報告とは思わず声出して笑っちゃいましたよw やったじゃないですか! 「自慢したかっただけです……すんまそん(?)」のノリがもう完全に小説のキャラそのまんまで、作者さんのユーモアセンス炸裂してて素敵です。今日だけでも戻ってきて報告してくれてありがとうございます! 幸せな気持ち、めいっぱい共有させてもらいました。