TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
叫んでいっすか?()

叫んでいっすか?()

「叫んでいっすか?()」のメインビジュアル

2

昨日のこらほ''配信のお話。

♥

70

2023年10月22日

シェアするシェアする
報告する

やぁ貴殿ら。

すみません調子乗りました。

で、皆さんえすさんの配信見ますたか?

ラリりにラリまくってましたよね。

はい好き〜〜〜〜〜〜

あ、本題です。

スタアイさんがえすさんの配信乗っ取ってた時なんですけど、Twitterでも言ったことです。

スタアイさんに『えすさんの第一人称教えてください』って言ったんです。本当は第一印象って打ちたかったんです!!!でも言葉が出てこなかった!!!すんません!!!!

それでスタアイさんが読み上げ出る途中にえすさんが帰ってきたんですよ。

それでスタアイさんがえすさんに<一人称って俺様ですよね?>って言ったんですよ。

そしたらうちの呑んだくれ野郎の猫なんて言ったと思います?(ごめんなさい )

[一人称は💩です✩]

って言いやがりましたほんとすみませんねぇ!!!!

二つの意味で…

あーもうねスタアイさん想像以上酷かったって苦笑してましたよ。好き。

あと滅茶苦茶酔いまくってて配信ストップしてたりしてたのぶっちゃけ言うと草生えました。ははは。

てかえすさん居ないやんけ。えすさんが中心のはずなんに。知らんけど。

あと悪魔と(堕)天使の会話盛り上がったって言うか、まじで某悪魔さん優しすぎんだろ。

スタアイさんが相談してて、その相談に乗ってて滅茶苦茶優しいなって思った…

しっかり的確に言ってるし、アドバイスもしてるから『え本当に悪魔なのこの人…??』って思いました。

あとえすさん酔いすぎてて居なくなったの草。

いやぁ…長文失礼しました。では。

この作品はいかがでしたか?

70

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store