TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ふはは……ゆいるちゃんと仲良くなれて嬉しいれみ〜です。



今回は…ゆいるちゃんに見て欲しくて作りましたッ!



最後まで見てね……🥺






















𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭



✂︎—————–㋖㋷㋣㋷線——————-✂︎























蘭「はぁ〜るッ♡」(ギュゥ



春「……ん、どった。」



蘭「………寂しい、」



春「ッッ…♡♡」(ゾクゾクッ



蘭「…ちゅーして、」



春「仰せのままにッ♡」



チュッ……ッ♡



蘭「んッ……♡」



チュッチュッ……ヂュッ–♡♡



蘭「ふぁ”ッ…♡♡ん、”ッ♡♡」(ピクッ



ゾリゾリゾリッ♡♡(上顎



蘭「んん”〜!?♡♡♡」



ピュルッ(軽イき



春「……ふはッ…♡…ヤる?♡」



蘭「……分かってる癖に──」(肩に手を回し



チュッ…



春「……今夜は寝かせねーよ♡」



蘭「…んッ…//♡」
























ゴチュッズチュッ…ゴンゴンッッ♡♡



蘭「お”ほ”〜”───”♡♡♡」



ドビュルルルッ♡ 



春「まだまだッ…♡♡」



ゴチュンッッ♡♡



蘭「ん”ぁ”ぁ”ぁ”〜───”♡♡」



ビクビクビクンッ♡♡



春「雌イキか…??かっわいいなぁ〜♡♡」



蘭「んぁ”ッ…♡♡♡はぁるッ…♡もっろッ……♡♡」



春「…ッッ♡



仰せのままに♡お姫様ッッ♡♡」



グプンッッ♡♡



蘭「ん”ほ”ッ〜───”!?♡♡♡」



ビュルッッ…プシャアァァ♡♡



春「もう雌じゃん♡」



蘭「んゅ”ッ♡おれぇ”はぁ”ッ…♡はぅ”の…♡♡めすだもんッ♡♡」



キュンキュンッ…キュ-♡♡



春「ん”ん”ッ…♡♡なんでこんなに可愛いんだよッ…♡♡」



蘭「ふへへッ…♡♡」



春「あ”〜……、ラストスパート…かけるぞ、♡」



蘭「んッ…♡俺をッ…春でいっぱいにしてッッ♡♡」



春「……勿論ッ♡♡」



ドチュッッゴチュンッズチズチッッ♡♡



蘭「あ”ん”ッ♡はるッ…はるぅ”♡♡」



口を尖らせ



春「……ッ♡」



ヂュッヂュヂュッ…ヂュルヂュルッ♡



蘭「んん”〜──♡♡」



ビクンッッッ♡



春「…ぷはっ…、いくッッ…、!」



グヂュンッッッ♡♡



蘭「んぁ”〜───”♡♡♡♡」



ビュルルルルルッ♡♡



春「ぁ”ッ…♡」



ドピュルルルルルルッ♡♡



蘭「んぁ…ッ♡♡」(ピクピクッ



カクンッ



春「……やりすぎた…、ごめんな、?」



チュッ…♡



蘭「んッ…♡」



春「ッッ……、トイレで抜いて来ようかな…、」

















結局1人では出来なくて、寝起きの蘭を襲ったとか…襲ったとか…((






















❦ℯꫛᎴ❧



春蘭初めて書くんよな…、下手だけど許してちょ♡((



……♡10000…💬5……



欲張りでごめんね…、(

この作品はいかがでしたか?

6,000

コメント

12

ユーザー

好きすぎるーー!

ユーザー

春蘭すこになった💞💞💞💞

ユーザー

なんか、もう好きです、はい大好きです 最高すぎませんか?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store