テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
519
22
156
あーぁ
飽きられちゃったなぁ
…もう誰もいないや
ほんね言えなくなったのは自分のせいなのに
被害者ぶるなよ
さよならはやだよ
もうおはなしできないのかな
見てもくれないんだ
うぅ…
ここだけだなぁ
ここだけはほんね
ここだけはじぶん
ほかはねこかぶってるもん
おねえちゃんがこんなじゃだめだ
ごめんよおとうと
でもがんばってるから
ゆるしてほしいな
きもいっていわれるだろな
部屋のティッシュ切らしちゃった
どうしよう
今日切れないじゃん
切りたくてもどかしいのに
ばれちゃうよ
そーだ
血が出ないくらいできろ
そしたら処理しないですむ!
かしこい✨
コメント
1件
わたしもおねいちゃんだからわかる 弟がいるとしっかりしなきゃ、 本音も言えないって思っちゃうよね。 でも大丈夫だよ わたしはあなたが好きだよ