テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3e1
4,229
ゆつ
21
14
絵を描きました
まったくもって自己満です
あと 女体化しか書けないので
苦手な方はご覧せず
こさめちゃん
落書き過ぎて滅
どっちがみこちゃんぽいでしょーか?
これもこさめちゃん
まじで下手くそです
次回は多分ないかも…?
コメント
3件
女子フォニ!!かわいい
めっちゃ可愛いッッッ💕✨️ていうか上手すぎません!? 女体化って可愛いですよね〜♪
あらためて、みちょさん、絵も描かれるんですね! こさめちゃん、すごく可愛いです。「どっちがみこちゃんぽいでしょーか?」って聞かれると、もうどっちもこさめちゃんをよく見て描いてるのが伝わってきます。落書き風のゆるさが逆に味になってて好きです。次回がないかもって寂しいけど、また気が向いたらぜひ見せてくださいね。