TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんにちわんこそば

あい

設定

名前 ○○

陰キャ 高校三年生 Youtyubu やってる



あとめんどいからカット




















○○ そうッッ私は○○☆

○○ 陰キャだ☆

○○ 現在私は登校なのである

○○ おっと転んでいる子がいるな☆

○○ てかお前毎日転んでんな

○○ なんなん?

○○ まあいい無視しよう☆

○○ ではそろそろ学校にいかねば間に合わぬ☆

○○ Letugo☆




カット





ティチャー☆ はいということで全校集会なんですけれども

ティチャー☆ 新しい先生が来るからなー

mob せんせー”ティチャー☆”って名前なんなんですかー?

ティチャー☆ はいメタい

ティチャー☆ とりあえず全校集会にいくぞー

mob達 はーい













キットカット美味しいよね(は)





禿げてるこうちょー ーーーー~ーーーー~ーーーー

○○ (なっげーなぁ)

○○ (体力ない陰キャの気持ち考えろよッッ)

禿げてるこうちょー 次新しい先生の方々ー

mob全員 キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

○○ (みっ耳がエンダァァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァァァ)

禿げてるこうちょー 自己紹介お願いします

???? どうも皆さんこんにちは




《next♡50

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store