テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひかまりん
ハムスケ最強
365
さーもん
248
第12話 ポイント
虎杖)助かるわ!ありがとう!
伏黒)…感謝はする
神香)じゃあその獄門疆とか言うやつはどこにあるのじゃ?
虎杖)それがー…あのー…羂索の手の中に…
神香)あ?!羂索?!なんであいつが持ってるのじゃ!
虎杖)知らねーよ!
神香)でもいい機会だ!これであいつの脳髄をグチャグチャにしてやろう!
虎杖)えぐい事言うな…
コガネ)ちなみに、19日間で変動がなかった場合、術式が剥奪されます。
虎杖&伏黒)まじか?!
コガネ)まじです。
神香)あ?人を殺せば良いだけじゃろ!何を悩んでおる!
虎杖)やりたくねぇよ俺そんなこと…
伏黒)同感だ。
神香)ちっ…腰巾着め!
モブ呪詛師)あ?、あんなとこに裸の女が…?(ニタァ)良いじゃねぇかちょっと相手に…(グジャ)
神香)…キモイのじゃ。
(グジャグチャッボタタタッ)
コガネ)5ポイントが追加されました。
虎杖)…うわぁ…っ……
伏黒)………
神香)まぁいい。とりあえず羂索から奪い返してくるのじゃ(浮遊)
虎杖)……
伏黒)…あいつ…危険だな。
神香)全く!あいつはどこにいるのじゃ!
真人)……また会ったね?
神香)丁度いいところに!貴様!羂索を見なかったか?!
真人)ちょっと教えられないかな〜?
神香)役立たずめ!
真人)辛辣〜
神香)ってまた着いてきたのか!
真人)別にいいじゃーん!それより僕の恋びt(パチンッ)
神香)嫌なのじゃ(即答)
真人)酷いね〜?まぁそんなところも好k(パチンッ )
神香)キモイのじゃ。
13話に続く…
おまけ☆
作者🍑)あ”〜BLって素晴らしい…!
虎杖)びーえる?なにそれちょっと見せt
虎杖)…//////////?!?!
作者🍑)あれ?見ちゃった?
虎杖)お、おおお俺と伏黒がキスして……//////
伏黒)…キモイな。
コメント
1件
第12話、読ませていただきました! 神香さんの「キモイのじゃ」連発が小気味よくて、真人への塩対応が清々しかったです(笑)あと、コガネの「まじです」に思わずクスッとしました。でも19日間で人を♡♡♡なきゃ術式剥奪って…めちゃくちゃ重い設定ですね…。虎杖くんと伏黒くんの葛藤がこれからどう描かれるのか気になります。 そしておまけ、最高でした!虎杖くんがBLを知っちゃう未来、笑いました😂