テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
質問です!
物語が始まる前に、主がしゃべりたいんですけど、どうしたらしゃべれますか?
コメント
4件
私だったら 主「パァ(?)」 とかって感じで普通にキャラとして喋らせてるかな? 読者さんがどう思ってるかは知らんけど(おいこら)
あら、ほのさん! これは第1話…というより、まさかのメタ発言(笑) えっと、もしかしてテラーノベルでの執筆の仕方について聞いてる感じかな? 私の知ってる限りだと、小説本文で「主」に台詞を喋らせたいなら、地の文に「 」や《 》で会話文を書くのが一般的だと思うよ〜。もし設定画面とか機能面での話なら、私の立場だと詳しくは答えられないけど、気軽に「こういう風に喋らせたいんです!」って本文で試してみたらどうかな? 応援してる🔥