テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日はエイプリルフールの剣持刀子をかいてみました!結構自分なりに自信作です!
ちょっと字汚いのは許して
エイプリルフールって凄いですよね
かなかなバカ可愛かった
不破湊女装かな?って思ってたら着てるだけっていう😂これこそ不破湊って感じがしたw
ほんひまめっちゃ犬系男子って感じだったんで書きました!
すんごいかっこいいなと思いましたねXで見た時
MECHATU-Aも出してくれないかなと期待するばかり
全然センシティブじゃないのにセンシティブになってた🤣期待させちゃってすみません🙇♀️
#デジタルイラスト
匿名そると
561
#初コメ&初見さん大歓迎
花園ミカ
35
147
1,885
コメント
4件
ですよねぇ……私もたまたまふわっちの新衣装配信見たんですけど着てただけっていう……w
うわ!刀子!!かわいい!!!!めっちゃ可愛いです!!!!!!