TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


~検査報告書①~ 資料としてまとめるため、動画を”さとり”が文字起こししたものである


やっほー、私はこいしだヨ✨


お姉ちゃんから、このスマホ?で動画を撮ってって言われたから撮ってみてる!!


病院は正直つまんないけど、〇〇さんや△△さんに笑われるよりは楽しいわ…!

でも、仲良かったチルノちゃんとかと離れちゃうのはとっても悲しいなぁ

また会えるといいなぁ!!


う~ん


なんて言えばいいのかな… 動画って難しいね

あっ…あのね!このスマホ?でゲームができるの!!!!

そして…ここをタップして……こうすると…あっ失敗しちゃった…むぅもっかいやるぞぉ……って難しいぃぃぃ


もぅやめるぅぅ ( ;∀;)

ばっさばっさ(お布団をかぶる)(ノД`)シクシク


「古明地さん~検査ですよ」


あっ、もう検査の時間がきちゃったんだって!じゃあ、お姉ちゃんばいばい!!!

loading

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚