テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には関係ありません
ゲスト
260
#初コメ&初見さん大歓迎
花園ミカ
36
147
1,885
お久しぶりです…
べ、別にサボってるわけじゃないですからね?!
最後に描いたの先月です…
サボってないから!!!!
まぁ、二枚弱溜まってるので公開しちゃいます
ぱぱっと描いた御三方
初描き(?)のKNT
卒業済みではあるが
本当に大好きで毎日てぇてぇ採取させて貰ってます…
グッズ買いたいです。
コメント
1件
良いですね! 御三方可愛い! フォロー失礼!