テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
19
さりー
10
#ぺんしに
🐦
22,298
R18注意
_______________
最近は特にぬいぐるみが手放せなくなっていた。
辛いことがあっても癒してもらって、ずっと撫でたり、抱きしめたり、時々吸って…みたり?
でもなんだか一人の時より楽しくて、喋り相手が家にいる感覚で楽しかった。
(顔埋
『…』
(離
『今日も頑張ろっと…!』
______________________________
あの人以来、ずっと撫でられたり抱きしめられるような感覚は続いた。
でも不思議と怖い気持ちはなくて、むしろ褒められているような、甘やかしてくれるような気がしてとても気分がいい。
でも時間帯が悪かったり、驚いてしまったり、…漏らしたこともあるし……………!
少し不便ではあるけど、日々の楽しみのひとつだ。
(サワ…
「ひっ…!」
「なッ、ふ、」
「ふッ、ん」
なんだかお腹まわりが擽ったい。
でも今日はすぐ止まった…?
(不思議…
……
(今日も撫でてくれるかな、……
______________________________
『ふぃ゛~…』
『疲れだぁ…!』
(今日結構メンタルやばい…
(人形掴
『……』
(ぐりぐり
人形の下腹部辺りにずっとぐりぐりと感情に任せて八つ当たりする。
『…寝よ…』
______________________________
今日は結構忙しめの日だった。
撮影→仕事→撮影→確認→打ち合わせ→仕事
合間にポストしたり色々。
最近が緩みがちだったため、忙しく感じたのだろう。
最近はずっとこのスケジュールだ。
(夜はゆっくりできるか……
うとうとしていた。
睡魔には勝てなかった。
でもその時だった。
(ぐりぃ♡
『ん゛ぃ゛!?♡』
『ゃ゛あ、♡』
(ぐりぐり♡
『ん゛ん゛ぅ゛!?』
『ふッ、ぁ゛♡』
『ッや、イッッちゃ、♡』
『~~~~~ッッッ゛♡』
(ピュル
(ぐり♡
『はッ、ひッ゛!?♡』
『イッたばッッ、かぁ゛ッ!♡』
(ぐりぐり♡
『ん゛ぅ゛ぅ゛ッッ♡』
『ッぁ゛あ゛~~~ッ♡』
(ビュルル
『ふッ、ふッ、♡』
『2回もイっちゃった…………』
『何やってんだ僕………………///』
コメント
2件
めっっっっちゃ好きです,,,,,,(*^^*)
3ずいろさんの新作、読んだよ〜!!😳💦 ぬいぐるみに癒しを求める主人公の心情、すごく伝わってきた…最初はほんわかした日々の楽しみだったのに、どんどん不思議な感覚に引き込まれていくの、ドキドキしたよ…/// 忙しい日常の中で、それでもどこか甘やかされるような感覚がクセになるって、なんだか切なくて神秘的でもあるね…! 続きもめっちゃ気になるよ〜!!🌸✨