テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
亡霊@
372
草@おまめ愛好家
607
えっと今意味分からん状況なんですけどww
七時半くらいにぱぱが家を出てこんな中仕事に行ったわけですよ?
で今は10時50分三時間ちょいもあるのに電車が止まったって言って帰ってきたんですね?
家から仕事に着くまで一時間もかからないんですよ?ん????????????????
って感じwwで爆睡しててんけどフランが叫んで起きてえ?なんでいるん?って聞いても
電車止まったからとか言ってて三時間チョイも?って感じw
コメント
15件
どゆこと笑笑
電車遅延したんちゃん?バリおもろいw
www