テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
21件
ハピエン編完結お疲れ様です!🍵というかハピエン編ってことはバトエンがあるってことなんですよね!!めちゃくちゃ嬉しいです😭ハピエン展開好きすぎます...!最後まで細かく真相(この後の💎くんなど)書かない感じ良すぎませんか...!?予想外なのに逆に予想上回ってくるの凄すぎます...!こちらこそサムネ描かせていただけて光栄です!✨ありがとうございます!🙇🏻♀️
#nmnm注意
青月 サン。🎲🤪💙
8,266
姫 宮 / HimeMiya
30